loader image

北コンの活動をブログで配信中!

最新情報はSNSでチェック!

令和5年度 卒業式を挙行しました

 令和5年度卒業式が3月12日(火)、本校の体育館にて行われ、93名の卒業生(コンピュータ・ビジネス科49名、コンピュータ・システム科44名)が新たなステージへ旅立ちました。

 卒業生の父母や来賓の皆様にもご出席いただき、沢山の方に見守られる中で挙行することができました。

 この2年間、苦楽を共にした仲間と切磋琢磨し立派に成長しました。その姿は自信に満ち溢れ、今後の活躍を確信させてくれるものでした。

 式典の中では、小原校長より「本校で培った学びと人間力を発揮し、自信をもって新しい世界に挑戦してください。」と激励の言葉が贈られました。

 在校生代表の中村彰憲さんからは、卒業生への感謝の言葉と共に「先輩方から学んだ一所懸命に努力することの素晴らしさ、仲間を信じることの大切さを忘れずにいきたい。」と送辞が伝えられました。

 また、卒業生代表として学生会長を務めた小野まりなさんより、「今後の人生の礎を築くことができたのは、多方面から支えてくださった多くの方々のおかげです。日常に感謝しながら全力で生きていくことを誓います。」と2年間の感謝と今後の決意を込めた答辞がありました。

 卒業式終了後は仲間同士で談笑したり、写真撮影したりと学び舎との別れを惜しむ姿がありました。

 これからの社会人生活は苦難もあるかと思いますが、北コンで得たスキルと仲間との絆を大切にし、活躍することを願っています。

IMG_1760_adj
新入生オリエンテーションを実施しました
2024年4月17日
 入学式翌日の4月11日(木)~12日(金) の2日間にわたり、新入生を対象としたオリエンテーション
...続きを読む
IMG_0032_adj
令和6年度入学式を挙行しました
2024年4月17日
 4月10日(水)、令和6年度入学式が本校の体育館にて行われました。八重樫浩文北上市長ほか来賓の皆様
...続きを読む
IMG_8507
祝! 文部科学大臣賞受賞            
2024年3月12日
 1年ビジュアルデザインコースの小松いつきさん(鹿島学園出身)が、2023年度後期「CGエンジニア検
...続きを読む

月別アーカイブ

月別アーカイブ