loader image

北コンの活動をブログで配信中!

最新情報はSNSでチェック!

令和6年度卒業式を挙行しました

 令和6年度卒業式が3月12日(水)に行われました。
 暖かい春の日差しに包まれる中、たくさんの来賓や父母の皆様に見守られ、69名(コンピュータ・ビジネス科33名、コンピュータ・システム科36名)の卒業生が旅立ちました。

 式典では卒業証書の授与に続き、小原校長より「『勤勉・正直・感謝』を胸に自己実現を目指して欲しい。」と卒業生に激励の言葉が贈られました。 

 また、在校生代表の小野喬さんより、送辞として先輩への感謝の言葉が伝えられ、卒業生を代表して中村彰憲さんからは「2年間で高度なITスキルを身につけることができた。支えてくれたすべての皆様に御礼を申し上げます。」と答辞がありました。

 式典式終了後は教室で最後のホームルームが行われ、別れを惜しみながらもクラスメイトで互いに称え合う姿もあり、非常に和やかな雰囲気に包まれていました。
 

 卒業生の皆様の新たな門出を祝福し、今後の活躍を心よりお祈り申し上げます。ご卒業おめでとうございます!

IMG_5746
ビジネスメール講座を実施しました
2026年5月26日
 5月26日(火)、1年生を対象にビジネスメール講座を実施しました。近年の就職活動は早期化傾向にあり
...続きを読む
40%_IMG_5691.JPG
第1回オープンキャンパス開催!
2026年5月20日
 5月17日(日)、今年度1回目となるオープンキャンパスを開催しました。  当日は学校紹介や施設見学
...続きを読む
IMG_0032
新入生オリエンテーションを実施しました
2026年4月13日
 4月9日(木)と10日(金)の2日間にわたり、新1年生を対象としたオリエンテーションを実施しました
...続きを読む

月別アーカイブ

月別アーカイブ